記事詳細

パチスロ

久々のログは勝ちログ

16 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
みなさん久々です

先月の12月から調子が良く収支も右肩上がりです
その理由はゾーンを徹底して狙っているから
例えスルーしたとしても仕方ないと思い果敢にチャレンジするしかない!!
どうせ出ないだろうと思って打たないで後で見たら爆発してるってパターンは嫌なので
そしてある程度情報がでないと新台は座らないようにしてます

前書き長くなりましたがそんなこんなで今さらまどマギ初打ち
特筆すべきとこはスイカからのCZ当選、バケのキャラ紹介
最初リセ確認しスイカCZが2/2でいいなと思って打ってたら初当たり240でバケからART
そこから天国ループ続きなんだかんだで2000枚だなと思ったやさきワルプルギスで大事故発生!!
弱チェでフラッシュ違うなと思ったら追撃赤で連打したらこれ↓

結局3連ぐらいで終わりゲーム数減らしてもすぐに乗せての繰り返しで今度こそ万枚見えたか!?と思った矢先の天井orz 結局7650枚で夜から飲みもあったので設定判別できずに終了。 チャ目が少ない気もしたけど設定差ないかな? 最後に↓引いて90%継続を期待したけど3連終了orz

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々のログは勝ちログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)