記事詳細

パチンコ

久々に投稿

9 0

(^O^)m9さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです
最近は慣れないAT機に悪戦苦闘してます。
100枚ちょい出すのにいくら投資しないといけないんだと。
ゾーン振り分けも天国抜けたらハマるのが多いし

それを考えると番長等のゾーンがはっきりしている台が良かったと思えてくる

昨日猪木で400ゾーンから闘魂チャンス からの中段チェリー、ラッシュなどで500上乗せも結局ボナは900 結果そこから天国ループで一撃6000枚ちょいでしたがただのまぐれ でもこういう誤爆がないと勝てないんだよね。 前みたいにボーナス込みのARTの方が楽しいんだけど... 今より爆発力は劣るけどね!! 最近面白いと思える機種が少ないな。 忍魂と緑ドンが出るらしいから期待したい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久々に投稿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。