記事詳細

パチスロ

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;; 3

4 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
どうも、みなさんお長々書きましたが最後です( ̄^ ̄)

店、夕方

『いや~好調ですな~でも、上乗せがないんだよな~( ̄^ ̄)』

前回のSGから560ちょい
。
『そろそろ入って頂きたいのだが…』( ̄^ ̄)
で、600過ぎでようやくSGへ
だが、これが、単発
『あ、初単発だ(-_-;)』
ここでやな予感はしてました、ただ次回が天国濃厚だったんでとりあえず、打つことに。114ゲームで無事SGへ
『良かった~、とりあえず、ここで何とかしたい~。また単発だったら終わりだな~( ̄▽ ̄;)』
だが、そんな心配は必要ありませんでした。
な、なんと、

キター(*≧∀≦*)グラウド達成!!(^з^)-☆ 『うっひょ~、こっから巻き返しのチャンスだ♪いったるで!( ̄^ ̄)』 気合い充分!!やる気満々!!( ̄∇ ̄*)ゞ (# ̄З ̄)○(;つД`) ドーン (;つД`) 『い、いきなりなんだ、君は!?痛いじゃないか!!』 (# ̄З ̄)『どうも、悪魔です♪何かムカつくんでやってみました。』 (;つД`)『は?』 (# ̄З ̄)『はい、単発地獄と天国モードの術~♪』 ( ̄▽ ̄;)『え、エ~!』 グラウド達成後 単発 天国モード 単発 天国モード 単発 天国モード 2連 天国モード 単発 全部上乗せなし(`ロ´;) SGには入るものの上乗せもなんもなし…。でも、天国モードなんでやめられない…。 『なんじゃこりゃ!?(#`皿´)』 ついには下皿がからになりかけ、天国モード抜けで止め( ´△`) 1560ちょいを流し終了。 『まぁプラスだから、いいんだけど、止め時を間違えたな~( TДT)』 げんざい21時過ぎ…。 パチもスロ止め時はかんじんだって事ですよね…。 ってな訳で、朝から晩までモンキー打ってメガネ25でした! (# ̄З ̄)『待たね~』 (#`皿´)『もう来るな!!』 でわでわこの辺で( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;; 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。