記事詳細

パチンコ

12月( ̄∇ ̄*)ゞ

10 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
いや~今年も残すところあと一ヶ月となりまさたね~( ̄^ ̄)どうも、メガネ25です!
何か、年々時間がたつのが早いな~と思ってしまうのですが、歳なんですかね( ̄^ ̄)


(# ̄З ̄)『よっ!また来たぜ♪』

Σ( ̄皿 ̄;;『げ、また来たのかよ!何しに来たんだよ!?』

(# ̄З ̄)『お前昨日のパチのトライガンやっただろう♪』

Σ( ̄皿 ̄;;『な、なぜそれを!』

(# ̄З ̄)『えへ!』

Σ( ̄皿 ̄;;『お前か、俺がやった台確変は引くが全部2連だったぞ!!』

(# ̄З ̄)『人のせいにするなよ、君の引きでしょ♪』

Σ( ̄皿 ̄;;『う、それは言わんでくれ…』

(# ̄З ̄)『また、来るね♪』

(#`皿´)『もう来るな!!』

久方ぶりのパチでした( ̄∇ ̄*)ゞ
        
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

12月( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。