記事詳細

パチスロ

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;; 2

9 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
どうも、ちょっとずつお気に入りなっていて感動している、メガネ25です!
ってな訳で続きです!

パチ屋

『いや~好調ですな~。レースで青島ちゃん見れたし上乗せでも見れたらな~』(*´∇`*)何て、思っていると

キター(*≧∀≦*) 『オイ、オイどんだけ上乗せしてくれるんだい♪』 ストップボタンを押す。 スイカ 上乗せ50 『うん?まさかね』( ̄▽ ̄;) マックスベッド スル~。 『あれ、確か青島ちゃん出現は2万分の1だったような、それで50のみって…』(-_-;) この時まだ気付いてませんでした、あんなことが起きるとわ…。 で、SG終了後200過ぎにSG再突入♪ 『SGにはよく入るんだが上乗せがなかなか来ないんだよな~』(-_-;) でも、このSGで

キター(*≧∀≦*)ダブル!!『いや~来ましたね♪何か、爆連の匂いが♪』(//∇//) (# ̄З ̄)『何か、アイツムカつくな~さてやるか。あ、どうも、僕、悪魔です。次回でます。』 続く( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;; 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。