記事詳細

パチンコ

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;;

17 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
昨日ブログアップしようとして心が折れ今になってしまいました(- -;)
すいません( ̄□ ̄;)
なんてね、謝りませんよ(# ̄З ̄)
(*`Д´)ノバシ(;つД`)
失礼だぞ!ちゃんとやれ!(#`皿´)
すみません、いや最近スマホに変えて扱うのが…o( ̄ー ̄)○☆ドン
(;つД`)も、もう、いきます
ってな訳で昨日打った結果発表いたします!

朝一、パチ屋
とりあえず朝一はモンキーに行こうと思っていました。イベントって事と前日の下見で何となく入れそうな感じもあり、モンキーへ!ただ朝一の抽選があるのでまずはそこをクリアしないと意味がないんですよねー( ̄^ ̄)
ドキドキ、ズボ!ジャーン!7番!
『マジ!』(  ̄▽ ̄)
八台あるからギリ間に合うか♪
予想的中!三千円入れたとこでSG!ゲット♪
そんで2ゲーム目にこれ!

青島ちゃん(*´∇`*)久方ぶりやね~! 朝からテンションマック!!上乗せもあり、300ゲームでSG終了。次に天国!!四連、終了。でもまた、天国!!三連! 『好調やね♪』(  ̄▽ ̄) 一箱と下皿モリモリです~♪このまま夜まで行ったるで~!!(^з^)-☆ だが、世の中そんなに甘くはない。 (# ̄З ̄)『何か、アイツムカつくな~。あ、僕悪魔です♪』 続く( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

モンキーターンΣ( ̄皿 ̄;;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。