記事詳細

パチスロ

どもども、ど~も~

4 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さん影ってる台大好きなメガネ25です!
最近打つ時間がなく心の中でジタバタしています(`o´)皆さんどうお過ごしでしょうか?
昨日、仕事終わりにパチ屋により店内をフラフラ( ̄・・ ̄)
『まぁ新台は空いてないよな~( ̄3 ̄)』まぁ空いてませんよ。
『う~ん良さげな台ないな~』時間も時間なんで帰ろうと思っていたらどこからか『気持ちいい~』って声が(°□°;)
『な、な、なんだこのピンクっぽい声は!さ、さ、最近はこんなサービスがあるのか?(°□°;)』
んな訳ありせんよ~( ̄・・ ̄)
アクエリアスです!いやいやアクエリオンだよ!
とりあえず、チラ見する。チラ
『なんか、微妙な台ばっかりだなぁ(・_・)』でも、『気持ちいい~』聞きたさに着席。6千円投入『まぁそんな簡単には聞けないよね~』これだけ入れたら帰るか、って思っていたら中チェ!ド~ン『出来ればボーナスで(>人<)』がトゥルー
ですよね~まぁARTには入るから良いんすけど。そんでレインボーからの

『キモティィ』~そっから何となくボーナスやら、創星に入りまして1500枚!ワーイ(*´∇`*)でもラッシュが終わって数ゲーム回してたらサクラ柄からの強チェ、トゥルー直ぐ様、強チェトゥルー中チェからのラッシュ『ボーナスはいずこえ(・_・;)』結局500枚流して終了。+1万( ̄・・ ̄)買ったから良いんすけど、追いかけたことに反省です(¬з¬)やめ時は肝心って事で、今回はこの辺でm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

どもども、ど~も~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。