記事詳細

パチスロ

寒くなって参りました[天狗]そして12月へ

18 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
いや~寒くなって来ましたね~、仕事中風邪引いてリバースしそうになったメガネ25です(ノ><)ノ
皆さん、どうお過ごしでしょうか?( ̄・・ ̄)
ってか久々のブログなんすよね~、最近打ててないもんでどうも書くのが…。
ってな訳で、12月の新台と昨日出た赤ドンではなく『黒ひげ危機一髪』の妄想ブログでもカキカキしちゃいます!


今、『妄想かよ!』 ってツッコミをいれた方、甘いですよ!大甘ですよ!だって打てないんですから妄想するしかないっしょ(>Σ<)
ドン
バシ
ザシュ
[ドクロ]『う、だ、誰だ、ふ、不意打ちなんてきたねぞ(+×+)』前が見えない。

失礼しました、本題に行きますm(_ _)m

先ずは12月の新台ですね!まぁとりあえずは北斗ですよ!皆さんも想い出がある機種だと思います! 自分はかなりありますね( ̄∀ ̄)なんたって初めて打ったのが北斗ですから、しかも勝ちましたしね(゜∇゜)
まぁ一番最初にやって勝った人はとりあえず、ハマりますよね( ̄∀ ̄)あの終わったかと思わせてからの『ケ~ン~』やラオウの昇天なんかはたまりませんな~(`▽´)
早く12月になっていただきたいです(*_*)これは余談ですが、2月のブラックラグーンも気になりますね!
ではでは『黒ひげ危機一髪』の妄想でも …。今何故赤ドン出はなく黒ひげって思った方、甘いですよ、大甘ですよ!なぜなら…。

え、もううるさいって、あ、ですよね~(¬з¬)
ともかく二択6回正解で1000ゲームはすごいですよ!まぁなかなかないでしょうが失敗すると上乗せしたART帳消しだしねでも当てたら永遠に打ってるんでしょね~かなりのギャンブル自分に自信あるかたは是非に!
ではではこの辺で~(・_・;)
あ、次回はちゃんと書きます!なんたって26日休みだから!イベント探そう
ではでは(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

寒くなって参りました[天狗]そして12月へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。