記事詳細

パチスロ

ストリートファイター!

14 0

メガネ25さん

ブロガーランキング:-位
どうも、皆さんメイン機種の影に隠れてる機種大好きなメガネ25です( ̄∀ ̄)

今回はストリートファイターで行こうと思ってたんですが…、朝の抽選に破れ取れず残念ながら打事が出来ませんでした次のは必ず 
ってな訳でモンキーとエヴァを打ちましたよ(>Σ<)やりたかったけどね 
とりあえず、朝一はモンキーターン[サル]
カニ歩きして二台目に二千円で初当たり( ̄∀ ̄)

やったるで~!
が単発
『まぁ最初だし( ̄○ ̄;)』
見事、天国モードへ 
がこっからが地獄の始まり 
1回目、天国モード
単発
2回目、天国モード
単発
3回目、Bモード216ゲームで当たるも単発
4回目、天国モード
単発
5回目、天国モード3連

6回目、天国モード単発 

『な、なんだよこの単発ラッシュは(>Σ<)』
しかも2回目と4回目は女のコV揃えるやつ出て二回ともスルー
ありえない(;`皿´)
でも!自分の中のシンジが『逃げちゃだめだ』って言うからエヴァへ( ̄・・ ̄)
6千円でビックがきてそれなりに良い調子に最後には『次回予告が!スーパービック』


ってな感じで+2万で終了~ たまにはAタイプも良いもんやね( ̄∀ ̄)でも今度こそストリートファイターを打ちたい では今回はこの辺で~ 次回は必ずストリートファイターを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ストリートファイター!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。