記事詳細

パチスロ

反撃の狼煙は上がったか?

8 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
おはようございます
2月は本当にひどい月でした…

今月はリベンジの月にします
決めました。ヤケ&乱れ打ち禁止
やられたらやり返す。倍返しだっ
やり返されないよう頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ


朝からボーナス後555回のマクロスF
0~450まで打ってバケ。50回位回してヤメ

ボーナス中にベル右上がりが来て
トライアングルチャンス
Art当選確率50%なんですが、
当然のようにハズレ

強チェでArtもボーナスもハズレ
高設定だと大体どちらかが当たる
ので、低設定かなと判断しました


次は久々に北斗転生。前日、本日0~
100ちょいで中チェから天破
300あべしで当たり

勝舞玉少ないながらも6連
180あべし位中チェで当たり2連

続行。450あべしまで天破なし
無限!?天破で1300あべし集めて
1390あべしで当たり

あべしあべし言ってますが…
初の北斗揃いレインボー来ました


EXバトルはトキ出て来たり して18連まで行って800枚位 勝舞玉20個まで貯まりまして ATレベルが高かったんでしょう 激闘や闘神に良く行きました けど、闘神演舞は18連で終了 3000枚位出たのかな!? 頑張った方ですが、もう少し 出したかった~…残念 その後続行するも… 天破当選はそこそこするけど 1400あべし付近まで行かれ2連 250あべし以内に当たり2連 で、貯まった400あべし使って 当たらなかったのでヤメました 久々の2600枚。楽しかったです ヤメて帰るつもりだったんですが その後も少し色々あったので… タイトル変えて続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

反撃の狼煙は上がったか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)