記事詳細

パチンコ

おいしくいただきました(^¬^*)

11 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
続きです
北斗でプラスになった後
750ヤメの新台のハナビ

天井なかったっけ!?と思い
メダル買って台をキープ

調べてみたら天井非搭載
やってしまった…
打たないで換金してれば
良かったんですけど

仕方なくゲーム消化して

1パチのシマを見ていたら
1回ラッシュ入れてみたいと思ってた
ライトミドルのおしおきラピラミッ伝

電サポなしの確変10回当たってて
30回転でヤメてたので勝負

まだ残っててくれ~って
確変残ってました。ラッキー
4回目の電サポなし当たりから

念願のラッシュ突入しまして
1/888で転落抽選って事は
確変中の確率が1/33だから
平均25回位は当たるのかな

1回の当たりが150個位かな!?
でも電チューに行くまでに
結構玉が落ちるから、電サポ
あってもなかなか出玉増えない

当たったらおしりペンペン
いい感じで当たってペンペン
1人、また1人と撃破していき
全員撃破できればハーレム

途中までは1人最高でもレベル50
1回の当たりで大体レベル5まで
上がるんですが、最後の敵はレベル300

ハーレムまで行きたいけど
こりゃ無理だろ~とか思ってたら
終わりそうでなかなか終わらない

終わりかなと思っても残り10回
以内に保留が点滅して当たり
ハーレムまであとレベル22

ハーレム行きたい…
俺の祈りは通じるのか!?
通じませんでした

見にくいかもしれませんが
86連です。近くで打ってた方
うるさくてすいませんでした


5スロと1パチなんで勝ちは少ない けど…出てくれて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おいしくいただきました(^¬^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)