記事詳細

パチスロ

200枚祭りだワッショイって…アホか

8 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
おはようございます

まぁ、相変わらず行ってますよ
全く勝てる気がしませんがね…

まずハーデス前日500回近く
本日450回。おそらく据え置き

650ちょいで当たり。駄犬
70スタートから、右上がり黄7から
上乗せ10回。50回近く回して約200枚

次は850ヤメのドリームジャンボ
チャンスリプレイ!?からのふぅわ!!

全く期待してなかったからか111
300枚近く出て、50回近く回して約200枚

次は設定よさそうなバジリスク
これも強MB2回引いてから当たり
2連してまたもや260枚近く
強チェハズレ開眼チャレンジ失敗

時間もないしハマりそうなのでノマレヤメ
最後に450ヤメの黄門ちゃま活

850位で緑&赤の310チャレンジからATゲット
印籠チャンスはと言うと、裏のバランス
半分の確率で上乗せ特化ゾーン行き

上乗せ特化の怒髪天行きました~♪
と思ったら、2回しか揃わず40G乗せのみ
60Gスタートから即終了。またもや200枚

この時21時30分ですが、近所の別の店へ
本日当たりなしで750ヤメのハーデス

天井まで行っても困るので、850まで
普段はヘルゾーン全く行かないけど
こういう時に限ってヘルゾーンへ

当然のように青。10回でハズレ
3回続き、何とか当たり。ワンコ

60スタートで200枚近く出てAT終わり
すぐヤメるつもりが、チャンス小役連発
150位まで引っ張られて当たり。ワンコ

50スタートであっさり終わり約130枚 

何も楽しくない200枚祭でした
近所の夏祭りみたいな
昔は楽しかったんだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

200枚祭りだワッショイって…アホかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。