記事詳細

パチスロ

タチコマ3体&レインボー=超絶ですた

7 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
本日大雪な日なので家でまったり
のはずでしたが、自分の部屋の照明が故障
したので買い物。終わった後貯メダルで

鬼武者690ヤメの台。980で単発ノマレ
300枚投資。回収0

モンキーターン140~790。1ラインV揃い
全速モードで100乗せ、ボードで50乗せ
等あっても継続に恵まれず500枚位

早めの当たりに期待し、380まで追うもダメ
投資1200枚。回収約50枚

これで最後と思い、450ヤメの攻殻機動隊
600ちょいでAT当選。レア役引けず上乗せ0
その後50以内に天国ループ2回、が上乗せ0
そろそろ天国抜けるかなって時に…サミー音

よそ見してたので自分の台とは分からず
でも画面見たら、ロングフリーズしてる

チェリー付き海苔揃った。初めて
タチコマ3匹&背景レインボーブリッジ

これがなかなか終わらないんですっ
1985乗せ?一撃でこんなん初めてです

画像見にくいですが


只今17時30分。赤7揃いもあり。大雪で閉店 早まり21時取りきれるのか?と思ったんですが… 上乗せ込みで2600G。後、AT5回継続そして 100以内でAT2回当たり、約9200枚出ました 少し残念だったのが、5スロだった事位かな でも満足してます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

タチコマ3体&レインボー=超絶ですたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)