記事詳細

パチスロ

午前は天国、午後は地獄なり。その1

11 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
前日こっぴとくやられたので…リベンジすべく
ツンデレな乙女達と戦ってきました

出だしは8kでバケ。消化中にスイカ引いて
ARTゲット&赤7絡みで650枚。いい感じです

その後すぐハマり突入。全ノマレして追加投資
バケ5回、3択は正解3回が最高なので…ARTより
乙女アタックすら行かないです。しんどい

すでに-25k。そろそろヤバいかな~と思ってた
んですが、その後引いた赤7からやっとART当選

強チェから上乗せ等…いい感じでメダル増えて
たんですが、赤7中に突然ロングロック。いつもより長いなぁって思ってたら…初めての百花繚乱ボーナスでした

暗くて見にいですが。5武将ストックで140上乗せ


少し後、隣の台がリールゆっくりから白7揃い 天下奪還ロードで360乗せ。何かすごく負けた 気分でしたが、少ししたら自分の打ってた台も 天下奪還ロードに入り、320乗せ。やった 結局2600枚まで伸びて続行。ボーナス5回引いて ART入らず。3500回で白7が0回で通常時のART0回 だったので低設定と判断しヤメ。1150枚までメダルを減らしてしまいました ここでヤメときゃ良かった。続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

午前は天国、午後は地獄なり。その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)