記事詳細

パチスロ

楽しかったです

9 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
仮面ライダー初打ちして来ました
どっちかと言うと、ウルトラマン派です

まどかマギカ打って-25k
ボーナスあり。ART引き戻しありで設定に
期待できたんですが、上乗せに恵まれず
上乗せ特化に行かないと厳しいですね

次は仮面ライダー打ちました
通常時はつまらないです。強レア役引かない
と全然変化がありません。10k使った辺り
でやっと高確率ステージから変身チャンスへ

小役連続でAT当選。110Gスタートもベルト揃い
から30上乗せのみ。終了かな?と思ったら継続

結局、継続率が良かったからか12連しました
色々見れました。AT中は相当楽しいです

初代仮面ライダーやら


V3やら。一番かっこいいです

アマゾーン。もっと乗せたかった…

2200枚出て何とか+になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

楽しかったですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)