記事詳細

パチスロ

左手が故障しました

13 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
朝一から初代北斗。50G以内に中チェ2回
に強ベル、スイカを立て続けに引き…

こりゃ来ちゃったんじゃないの!?
とか思ってたらあっさりスルー

ヤメようかなと思ったけど、継続
小役のヒキもどんどん悪くなる。スイカ引けん
高確スルーするまでと思ったら全然行かない

耐えに耐え、気づいたら…こんな事に


1500位から強チェやスイカを次々と引いて ヤバイなと思ってたらスルーしてくれました その間1回しか高確率を確認出来ませんでした トキストック1回、ART7回継続&赤7引き、60 乗せ等ありましたが、ベルナビなかなか来ず 小役も全然来ないし、上乗せもなし 1200枚位で終わり。その後カイジで120~ 天井で単発。250まで追いかけて、レア役 ラッシュ4回ハズレと散々な結果となりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

左手が故障しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)