記事詳細

パチスロ

超久しぶりの

17 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
ばん

昨日…超久しぶりに逝ったよ

毎日仕事が忙しくて行く暇が無いからね

久しぶりの休みに行く事にして狙い台は北斗と番長に絞った訳だが…北斗でレア役引いても上がる傾向が見られず

即ヤメしてね

番長の台に座った訳よ

するとね間もなくしてBIG引いたんやけどね…Σ(°□°;)

何じゃコリャ

据え置きぢゃんって思った


まだBIG一回しか引いてないよ んで自身初の猛特訓かな?良く分かってないけど間違ってたらゴメンね

いや~しかし番長のカットイン初めて見たけど…そないに熱くないんだね 少し期待したけどね 普通にスルー やっぱり次回予告ぢゃないと信頼出来ないね まぁ…最初はボロボロに負けたけど 鉄拳もやったけど…上乗せ無しぢゃ話にならんどころかボナも絡まないとしんどいね 特にARTタイプの機種わ… そう言えばエヴァの新台出たね~ ガラだったけど… 基本エヴァはイベ時にしか打たないからモチロンスルーして負債を抱えたまま仕事人打って負債を取り戻しただけでもヨシとしたよ 良くあれだけ負けてて負債を取り戻せたもんだ 負債を~取り戻せ~ まっ…嫁さんが余裕でプラスになったから気分的にはダメージ喰う事は無かったら終わり良ければ全てヨシってな訳で今回のブログ更新を終わります[警官] ん~しかし閲覧者がなかなか増えないなぁ サボってるからか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)