記事詳細

パチンコ

久しぶりの更新

5 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
今晩は

前回、先週(木)実践でのブログになります

ん~っとね

俺は…この機種食わず嫌いなんで触りすら無いッス

んでも…最初は北斗打ってたんッスよ?

ボチボチ、メダルも増えていき…調子は良い感じだったのに…


嫁がパチで[タコ]負けしてたんで、俺の出メダルで目押しも出来ずにストⅣ打ち出して…少量のメダルで豪鬼フリーズ引いて

BIG終了後→ARTがハンパなく続いてましたよ

嫁はん凄すぎ

結局ココまで伸びてくれました

途中で、またフリーズ引いてましたよ

ビギナーズラックって…やつかなぁ

 

羨ましい限りでした まっ…結果的には両方共々勝てたんでヨシとしましょう 久しぶりのブログてくれて有難う御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。