記事詳細

パチスロ

久しぶりの張り切ってるラオウよ待ってろよ

8 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
お久しぶりです

元気にしてましたか?
スロは元気に活動(仕事)してました

1月は忙しすぎて殆ど…に行けてませんでした

しかし2月に入って寒さ[雪結晶]も続く中ようやく…に1、2日とワンツーと逝けました

2月初日はヤメ時を間違えて敗北

よし…明日こそは…っと潔く帰りました

そして2月2日ゾロ目dayモチロン行きましたよ

朝一じゃ無かったけどね

出だし遅れた

遅れながらへ直行

昼過ぎから参戦

北斗はアリ

目ぼしい台を発見したので即GET


打ち始める事…3k激闘乱舞…単発


クッ負けるかぁ

再度投資3k…



また…激闘乱舞…単発


マヂですか?

こうなりゃヤケじゃ

投資連

んで…ようやく…トータル8k目でまとまった枚数が出てくれてこんなんも出ました


しかし… Σ(°□°;) また…ヤメ時を間違え結局マイナスに 選ぶ台は間違い無かったけど己のヒキが弱かった 次は倒すぞ …ラオウよ待ってるが良い… 次に死合う刻が貴様の最後じゃ~ そして出来損ないの兄…ジャギよ…いつでもかかってこい 返り討ちにしてやんよ 久しぶりのスロブログを閲覧してくれた皆様いつもてくれて拍手[拍手]ポチしてくれて…本当に有難う御座いますm(_ _)mm(_ _)m 皆様もスロみたいにヤメ時を間違えない様に冷静に対処しましょう スロも…次回からはそうする様に心掛けます それではサイナラ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの張り切ってるラオウよ待ってろよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。