記事詳細

パチンコ

新年[門松]明け初打ちから~の必殺初打ち

10 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
おはようございます

やっとこさ久しぶりにブログ更新[UP!]が出来て良かったぁ~

今年の[辰]初打ち[辰]遅くなっちった

ホンマはね~誕生日の日に逝きたかった









前置きはこれ位にしてと…


さぁ…今年の一発目初打ちは如何に…?









初打ち…

朝から寒い中の外で並ぶ~









ちょっと待ったぁ


10時過ぎて11時やんかぁ









慌ててΣ(°□°;)
いざ…へ









北斗は…


当たり前田のクラッカー

番長2は客3人

赤ドン全

話にならんな




気をとりなおして

新台パチコーナーへ

エヴァ7


しゃあないな


仕事人でも打ってみるかぁ


ちなみに遅いけど初打ちね~(^-^)/

仕事人とは過去の古い(ver)から相性バッチングやし

軽い気持ちでゾロ目台キープ


打ち始める事…7k…





疑似3から刀役物キーン主水spリーチ発展役物右からキーントリプルでビックリΣ(°□°;)

新しい仕事人は…いろいろと隠れてるなぁ

モチロン当たりましたよ

7でね


確変絵柄で当たったら次の当たりが早いね~ このまま連チャンかぁって思ってたら3回目の当たりで…9単発絵柄やん んでも…昇格あるんやろぅって余裕こいてたら… なーいー マヂか んでも…時短中に、もっかい単発来て計4連とショボい 一旦時短抜けて100回まで回そうと思いながら打ってたら早い段階で引き戻し大当たり[クラッカー][クラッカー] んでも…またしても単発 当然の如く…単発一回のみ なーんかね 爆発力無さげ?って思ったから、早々に深追いせずに勝ち逃げしてきたよ まぁ…俺は勝ったんやけどね… 一緒に来てた奴がやらかしやがってね 結局トータルマイナスになっちったって訳ですよ まぁ…俺は初打ちで結果、勝てたんでヨシヨシとしてますがね んでも…負けが痛い 以上、これにてスロのブログ終わりです おっとスロブログを見てくれた…そこの貴方貴女いつもアリガトウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新年[門松]明け初打ちから~の必殺初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。