記事詳細

パチスロ

初打ち狩りの旅~

20 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
ご無沙汰しておりました

プライベートが超多忙でなかなかに行けず…

そんな中昨日久しぶりに休みがとれたんでリニューアルopしたへGO

そして…初打ちとなるモンハンをチョイス[人差し指]

打った感想としては鬼に似てる感がしたかな?

でも、まぁ低投資でこんなんやら[人差し指]

こんなんも見れましたね~

アト[人差し指]ボナ中の黒揃いも2回引いたけど… その話は次回に回します(笑) それでは短文でスイマセンが失礼しましたm(_ _)m また近日中にしますんで[人差し指]そん時は見てね~ んぢゃ…バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ち狩りの旅~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)