記事詳細

パチスロ

前回のリベンジ

8 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
パチ&スロLoveの皆様

おやつのだ(笑)
失礼しました



本日のスロ実践報告デス


今日わ朝一から出陣ヒヒーンしてきました


今日わ新台導入日初日

でも…スロわ新台狙いでわ無く蒼天の拳で勝負に挑んできましたよ~



【パチスロ蒼天の拳】


1台目…

投資8kで馬族→中A引いて…その後→死合頂き~


これが2連で終了

マヂかッ

でも単発よりわマシ


気を取り直して再び続行


う~ん

今日の蒼天わスイカや中良く落ちるけど…ヒットしないなぁ…って思いながら打ってるとまさかの弱スイカからの玉玲BIG

今まで数える位しか弱スイカから玉玲ヒットしなかったので超嬉しい瞬間でした


でもね…









いやその…











死合単発のオマケが付いて来て



その死合終了後→高確逝っても肝心な所でスイカや中引けずスルー


ヤメようか


って思ってたら中&スイカ落ちるし
Σ( ̄○ ̄;)!!






ヤメようにヤメられない展開に翻弄され200G位回させられました


その後→違う蒼天するも死合単発

低確ャメ
(`ε´)

持ちメダル移動して秘宝打ち散らかして結局全ノマれ



駄目だぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

前回のリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)