記事詳細

パチ&スロ

復帰戦

8 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
ばんちゃ~

久々の更新で~ッス


体調悪くしてた為なかなかへ逝く事も出来ず

で気が熟すのを待つとともに体調を少しずつ良に戻してました~


昨日位から薬を変えてもらったからか体調も良くなりつつあったので今日調子良かったらリハ兼ねて復帰しようと思い昨日わ早めの就寝するスロでした









今日わのクセに…やけに肌寒いなぁって思う位寒く

ダウン着込んでへレッツゴー


復帰戦

さぁ

始めるかッ






まず手始めに蒼天へ


見せ場無く撃沈


イヤな予感がしたので颯爽と逃げ相性抜群の百裂へ…



1k/20回転回るも…強演出等に恵まれず

-13k負債背負い

再び蒼天コーナーへ






席~


ウロウロしてると連してたお兄ちゃんがスロの背後へ歩いて来て…

肩をポンポン


お兄ちゃん
(あの台打たへんまだ出ると思うけど俺無いから)

スロ
(マヂっすか~いいんですかじゃッ頂きますよ~)

お兄ちゃんにお礼して早速打ち始める事に

こっからが巻き返し狙いたいッ

って思いながら打ってると…

まさか…









まさかの…









人が変わった瞬間に2連で終了


って…ヾ(^_^)


トコトンツイてね

に出来ず


ノマれ前に再び死合入る

…も


単発

追加投資も余儀なくされに出来ず予算上限を超えた為本日のリハを終了しました


リハ代高くついたわ~


次わに出来る様に体調万全で出陣したいと思います


お気に入りの皆様
今日も1日お疲れ様 でした

いつもスロをて下さり誠に有難う御座います

m(_ _)m

明日わゾロ目の日
皆様にとって明日も1日最良の日となります様に




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

復帰戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。