記事詳細

パチスロ

今日の12/5出来わ最高潮

7 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りして下さってる皆様おはようございます

昨日、パチブロ更新したはずが…

何故なのぉ

まっそれわさておき

昨日わいつものスロで終わりそうでしたが昨日わひと味違うスロでした

午前中わいつものスロ…負債20k

一旦を出て気分転換

午後から再度参戦
出すぞぉ

結果→大勝利を収める事が出来ました
(^o^)//"""""""


もしかして… 高設定?! 途中300~500ハマり喰らい単発2連の繰り返し 下皿なくなり2箱から1箱半位まで減らされましたが その後…中段Cから玉玲ボナ引きキセルカットイン→蒼7揃い ボナ終了→死合い ナントこの死合いが続く続くわで でも…20連超えならず 17連でストーップ 悔いわござらん 強演出とかたくさん見れたし中段ABC&スイカもバンバン落ち良かったし その死合い終了後… しました 何故なの? そんな良さげな台を捨てて帰るのかーぃ 俺だって帰りたく無いワイ(≧ヘ≦) でもから用事があったから… 仕方なく止めたんじゃい また…良い台に巡り合わせてね… 神様 最後までお読み下さり有難う御座いました m(_ _)m 今日も1日皆様にとって最良の日となりますように それでわ… 失礼致しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の12/5出来わ最高潮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)