記事詳細

パチンコ

投資12K。

12 0

ゆき335さん

ブロガーランキング:-位
巷は三連休ですね。マイホ満席。。しばらく見てましたがあまり出てない。サブホに移動。
1台空き発見!しかも右隣が焔戦中。ここんちは左回り傾向です。すぐに着席。しかし投資5Kしてもリーチすらならず。。右隣はサクサク当たって楽しそう。
そんなうちに左隣が当たった!う〜飛ばされた(>_<)しかもその左まで数珠繋がり。。後ろが空いてるので移動しました。ちょうど10K投資。追い金した時に右右隣が当たり!そしたら右隣の人コールしてやめて行きましたわ〜この台本日当たり21、140回転。ここ三回の当たりは全て200回転以内と優秀。

即移動!するとこの台1Kでステチェン金→下段セリフ金のみ→弐テン好機→キセル弱→白襖→開いて利家水風呂で当たり。国士無双。16勝の人のステータス引き継ぎました。

途中4通落ちても引き戻すわ旧キセル、焔保留、突当たりとサクサク当たってなんと20連勝!


昨日は大道寺のオッサンに助けられました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

投資12K。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)