記事詳細

パチンコ

花の慶次

8 0

ゆき335さん

ブロガーランキング:-位
今日は祝日。朝から行っちゃいました。しかーしマイホすでに80人くらい並んでる。。給料日明けの三連休初日だもんな。。またしてもこのあいだ30連勝したホールに行きました。ここ五回の当たりが300回転以内だったので当たり回数は17と少なかったのですがこの台をチョイス。このあいだよりは回るな〜熱い演出もなく投資19k。戦国モード9ラインリーチ→真田→傾奇御免→ふへん!

しかーし。RUB16×2の2勝でちーん。はやっ。

まだまだ遊びはこれからよ〜ってなわけで追金1Kいきなりモノチャン6図柄テンパイ→ボタンプッシュ→なっなんと大義であったー!まじびっくり。何を選択しようか悩んでこれ↓


これが5勝してくれました。やってやるぜーって思いながらぶん回しました。。。 グループ的にも悪くなく次は俺の番なのにあっさりスルー。持ち玉なくなり一応分岐だしもう少し回すかと追金。またもグループ賑やか。もしやいけるか! またもスルー。結局30K負けで終了しました。 やられましたがいろいろと勉強になりました。 追伸 焔戦中の分岐は捨丸より大道寺のおっさんに気をつけよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

花の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。