記事詳細

パチンコ

花の慶次〜焔

18 0

ゆき335さん

ブロガーランキング:-位
初ログです。よろしくお願いします。前田慶次没後400年の記念する今年に待ちに待ったシリーズ第4作、花の慶次〜焔が登場!

導入日は仕事が忙しく行けてませんでしたがようやく土曜日に初陣を飾りました。

10時すぎにマイホ。すでに満席。当たり前か。サブホも満席。仕方なくほとんど行かない等価のホールに行くと5席空きあり。やった〜!

なにげなく着席して打ちはじめて全く回らず。デモ画面ぼんやりみてるとやっとヘソに入ったのかいきなり傾奇ゾーン。回らないはリーチにもならんはでどうしようかと思ってた投資4k中に保留一つ目ががピンク色→ブラックアウト→プッシュボタン激あつ→キセル→奥村→ビタ止まり。やった〜!

そっから途中、当たりラウンド中に旧キセル出て保留内当たり確定出たり焔戦300回転まで嵌まりもありましたが順調に勝ち続き…

後ろが積みきれず別積みになりました。とにかく紅軍が強い強い。結局30勝しました〜

初陣で尚且つ行かないホールでこんなに大勝するとは夢にも思いませんでした。 読んでくださった方長々すいません。ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

花の慶次〜焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)