記事詳細

パチンコ

桜舞うラブダッシュ

7

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
はいさい最近沖海が楽しいです

昨日は昼過ぎにマイホへ行って参りました


前日酷い目にあったにもかかわらず桜マックスのシマへ

最初の1Kで13回転しかまわらず投資2Kで31回転

微妙あんまり回りそうにないなぁ



って思ってたらレッツマンボウからキュイン

回る台で51K使って当たり引けなかったけど回らない台だと2Kで当たりGET


しかも上皿に玉2個しか無かったけど根性で2個ともVに入れて買い足しは無しで済みましたよ

2Kと2,5Kだと気分的に違ってきますからね

これが9連で6箱

ラウンド中の曲ラブダッシュがお気に入りだったりします

半箱入れて回らないし冷静に止め

回らないけど私の止めた後は出るからその後1万発位は出てましたよ

でも私がそのまま打ってたら出て無いと思うけどね

5箱半流していつもの甘デジコーナーへ



と思いきや
仮面ライダーのシマへ

トラップモード中の台があったのでちょっとだけ打ってみるも……

超ボッタクリモードで2K使って20回ぐらいしか回らずオェ

みんな良くこんな台打ってるなぁ


止めて餃子の王将へ
餃子の王将はいつも1回転勝負と決めて打ってます
大体1Kで1~2回しか回らないんだけど0,5Kで2回も回りましたよ

でもリーチすらかからずハズレ


ようやくいつもの甘デジコーナーへ


甘沖海1,5Kで単発から数珠繋ぎで引き戻して7連

即止めして2箱半流して甘地中海へ

2Kで単発から時短抜けの保留で大当たり
9連して3箱

即ヤメ


その後乱れ打ちで無駄に12K使ってしまい
最終的に

投資20K

換金60K

キリの良い1万5千発だけ換金しました


勝てたから良かったものの乱れ打ちで12Kも使ってしまったのが悔やまれますよ

1パチ行けば良かったと今更気付きました
次から気を付けよう


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは


このエントリーをはてなブックマークに追加
7