記事詳細

パチンコ

今日の結果です

6

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日も昼過ぎにマイホに出陣して参りました


マイホは海イベント

桜マックスは満席

なので最初はミドル地中海

12K使った所で6連

半箱入れてヤメ

桜マックスの空き台待ち

待ってる間

餃子の王将1K
2回回って何も無し

桜ライト1K
あまり回りそうにないのでヤメ


桜マックスの空き台でたのでゲット

5Kで90回転

どせ当たらないなら回る台の方がいいんだけど
20/Kぐらい回る台ないかなぁ

暫くホール内徘徊


また桜マックスに空き台でたので着席


その台が凄い回ります


21Kで264回転から725回転まで回せましたよ

回しただけでしたけど

その後1400ぐらいまでハマってましたよ

マックスは回ってもハマリが強烈だから諦めも必要ですね

でもいつか桜マックスで大連チャンしてみたいですよ


最終結果

投資40K

換金20K


また負けましたよ

なんか回っても回らなくても結局負けるからあんまり関係ないような……


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
6