記事詳細

パチンコ

(""`д´)ゞ

7

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日から仕事お休みですよ

今日から3連休です

マイホは激熱イベントデー

桜マックス打ってきましたよ

隣に座った若いお姉さんと仲良くオハ1000でしたよ

当たんないねって話してたら先に1000回転でお姉さんがリタイア

後から座ったオバ様が20回転ほどで大当たり
マジ

なんか悔しい
私も当てて隣より連チャンさせてお姉さんの仇とりたかったんだけど
敢えなく1000回転オーバー

1014回転でギブアップ

投資51K

回収0


私の止めた後はすぐ当たるから1020回転位で当たってると思います

アルと思います


愚痴ログになってしまいましたが最後までお読み頂きありがとうごさいます

大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
7