記事詳細

パチンコ

桜&桜

8

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日はパチ後→飲み会でたった今帰宅しました

疲れた

パチの方は新台の大江戸桜吹雪が取れたので初打ちしましたよ

そこそこ熱そうなリーチは何回か来たけど結局当たり無し

疑似3+虎柄激熱+役物回転ぐらいじゃ当たらないのかな

疑似4+役物でもハズレたからさらに群辺りが絡まないと無理っぽい雰囲気でしたよ

アッサリ20K負け

甘デジコーナーに逃亡するも絶対大ハマリする確信というか予感がしたので敢えて桜マックスのシマへ

19,5K使って魚群が出たの1回

勿論ハズレ


相変わらず駄目だなぁ

ヒキが弱いってゆうかパチンコ下手くそですよ

最後の500

さすがに最後の500とかになると私の場合もう

『当たれ』じゃなくて
『熱そうな演出だけでもいいから見たい』

になっちゃいます

すると

エイサー娘白衣装

ステップ3

シーサーリーチに発展





しかも魚群


本当に最後に熱いリーチ来たよスコシマンゾク


あとはボタン連打で応援
レッツマンボウ経由じゃ無いけどまぐれ当たりしてガンバレー





          
          
          



最後の最後で大当たり


9800発位出てちょい負けですんだよタスカッター


飲み会の時間が迫って時間無いのとカウンター混んでたので換金せずに貯玉しました
後日換金しますよ


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
8