記事詳細

パチンコ

あっちぃ~くない

5

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日のマイホはプレミアムイベントでしたよ

当然のように仕事帰りにマイホへ


まずは沖~なグリーンで実戦開始

5Kで100回転回りましたよ
昨日は14/Kぐらいだったので昨日より全然回ります

18K使って熱いの何もこない
しいて言えばちっともアツくないけど赤保留が1回あっただけ

普通こんだけ打ったらアツめのリーチ1回ぐらいありそうなんだけど……

さすがにつまんないので500まで回してギブアップ
暇過ぎですよ

牙狼に移動

500で魔導文字で疑似3

魔導文字の疑似3って珍しいけど……熱いのかな
コウガリーチからレギュレイスリーチに発展
稲妻は赤

案外イケるかも






やっぱりハズレ
結局牙狼は2K打ってノーヒット

でも沖~なじゃ一回も味わえなかった当たるかもってドキドキが味わえたからまぁいっか


でも当たり引きたいなぁ

打ってた沖~な見たら止めて10回転ほどでオカマ直撃してるし


帰るつもりだったのにやさぐれて甘南国に移動

500で顔保留いずみバージョンでましたよ

いけるかな

疑似4左の枠虎のぬいぐるみ
バナナボート後半リーチへ

疑似4だけどちょっと予告が微妙
やや寒リーチって所かな
でも南国はなんでも当たるからまだわからないよ





ハズレ

沖~なもこんな感じでドキドキできれば退屈しないんだけどね

などと考えてた次の500で何の予告も無しにイルカショーリーチに発展

ステップ1でいきなり図柄ビタ止まり
成功

サプライズ大当たり


エェーこれ当たるの

当たるわけないのに当たって一瞬体がビクッ

スゲ南国超スゲ
やっぱり南国楽しい

無事超蝶モード突入して4連チャンして1箱半ぐらい

即ヤメして帰りましたよ

最終結果は

投資21K

換金10K


負けたけど南国に助けられました

沖~なは通常時退屈すぎなのがツラいですよ
ST中は楽しいんですけどね


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは




このエントリーをはてなブックマークに追加
5