記事詳細

パチンコ

敵はマイホにあり

5

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
明日は仕事休みです

そして明日はマイホの新装

普段打たないMAXだけど真・本能寺の変が入りますよ

是非も無し

明日は整理券取って打つ予定ですよ

ST104回もあるって夢ありすぎですよね

MAXだから夢、幻の如く諭吉さんが無惨に散ってしまうかもしれませんけどね


今日もマイホには行きましたが18時過ぎから20時過ぎまでの短期決戦


牙狼
1,5K
ノーヒット


ドーベルマン刑事
1K
15R→2R→5R→2R
出玉1箱持って甘沖海2へ

甘沖海2
1箱全ノマレ
追い金2Kで数珠繋ぎに2連+2連で1箱
即ヤメして貯玉しました
あと500使ったらちょうど5K

甘南国500打って今日は帰ろうかな

って事で甘南国に500

なんとミラクルオスイチ炸裂して15Rラッキー

残念ながら超蝶モードには入らず残念

これまた即ヤメして貯玉
結局↓

投資5K

換金0K

貯玉した分は明日まとめて換金予定です


……でも本能寺打つから撃沈して換金出来ない可能性も


なんくるなるさぁ


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
5