記事詳細

パチンコ

陰我消滅

12

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位

機種

今宵は陰我消滅の夜

今日の結果の前に昨日と一昨日の結果です


一昨日は沖~なグリーン打って

投資25K

回収0

見所は赤保留→首里城→疑似4→シーサー砲→カットイン3人桜柄

のハズレ

そこまで激アツって訳でもないけれど当たって欲しかったですよ

当たりそうなリーチはそれだけで他に見所なしでした


昨日は牙狼と甘南国

牙狼
↓
2K使って何も無し


甘南国に移動
↓
オスイチ2R確変
↓
スルー
↓
追い金3Kで5R
STスルー
↓
保留消化中の14回転で5R
STスルー
↓
50回転で2R確変スルー↓
全ノマレ
↓
追い金1Kで5R
STスルー
↓
保留消化中の18回転で5R
STスルー

この台意地でも超蝶モードに入りたくないみたい

頭きたので5R×2の出玉1000発を貯玉して帰りました

結果は

投資6K

換金0K


今日の結果

甘南国3台

沖~な2台

ドーベルマン刑事

どれも1Kで12~14回転

マイホは超ボッタクリモード継続中

12K使って何も無し

駄目だこりゃ

どせ回らないならアレしか無い

って事でまぐれ当たり狙って魔戒に足を踏み入れましたよ

以外にもこれが結構回ります

そしたら1,5Kで疑似3きて次回獄竜

無事当たって魔戒にも入ってくれました
さすがガロ様

最近もちょこちょこ牙狼打ってたんだけど魔戒入っても2連とか3連で終わってたから今日もきっとショボ連だよね

せめて3連してくれたらチャラになるからガロ様お願いします

頑張れコウガみんなぶっ倒せ


3連目に魔界竜★★★★★

はぁやっぱり





危機回避ピキーン

コウガ偉い


それでこの連チャンがなんと21連チャン

一撃3万2千発

久し振りにドル箱を大箱に移してもらいましたよ

ガロ様のまぐれ当たりの破壊力恐るべしですね


最終結果は

投資13,5K

換金131,5K


久し振りの大勝でしたよ

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)