記事詳細

パチンコ

なんくるないさ

10

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位

機種

昨日と今日の結果です


昨日は新台打ちましたよ
沖~なグリーン初打ちです


朝イチから打って初当たりは確か280回転ぐらいだったような覚えてないです
それが15連チャン

次は400回転ぐらいで8連チャン

そこから数珠繋ぎで
2連
6連
8連


最終結果は

投資16,5K

換金55,5K



今日も沖~な打って

1,5Kで熱っちぃな~予告で当たり


でも痛恨の単発


はいはいいつもの引き弱ね

つまらん(;-_-)/┫




が、しかしST抜けて10回転ほど回した所で右の蝶々がピロリロリン


速攻引き戻し

ここは意地でも連チャンさせねば

って事でオカルトでもなんでもいいから連チャンさせるために48の必殺オカルト発動


明日の為にオカルトその1
デモ出し
ありがちですよね


明日の為にオカルトその2
お茶飲んでトイレ我慢
何か用事があったりすると連チャンするってオカルトです


明日の為にオカルトその3
天井の監視カメラチラ見

カメラにお願い連チャンさせてアピール


私の執拗に繰り出す必殺オカルトにパチンコ台も根負けしたのかこの当たりが一撃一万二千発オーバーの25連チャン
ちばったよ

連チャン後半箱ノマせた所でヤメ

甘南国に移動して3,5Kで単発全ノマレで今日のパチは終了

最終結果は

投資5K

換金48K


久し振りに20連以上の爆連して楽しかったですよ

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

CR沖~なの関連情報