記事詳細

パチンコ

仕事納めのち紅だぁ

16

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
25日の深夜ってか26日の早朝まで仕事して年末早めの仕事納めでした

帰省と年始の仕事初めの関係で早めに切り上げさせてもらいましたよ

26日少し仮眠後

打ち納めしたのに結局打ちに行ってしまいますね

しかもやる気マンマンの朝イチ整理券

朝イチのヘルシング狙い

でも台取れず失敗

仕方なくXJAPANへ
X新台入れ替えで残り5台になってます

100回転程でゲート
疑似薔薇からYOSHIKI
確変図柄でJadeに発展導入赤
狼に変身

やっぱりハズレ

続行してHIDE実写シャッターから破壊モードへ
突入1回転目
疑似からHIDE群
確変図柄でJade
導入赤歌詞赤狼に変身
桜柄無し確図だしやっぱりハズレ
ついでに1回転でガセ破壊モードも確定的

そしてハマって気付けばシマワースト

止め時考えてた480回転程でForever Loveで通常絵柄で当たり

昇格チャンス
We are……シーン

でもラウンド中にYOSHIKI登場で確変昇格

箱積んでる隣のお兄さんが笑顔でグーで祝福してくれました

連チャン終了して時短抜け104回転の電保留でRusty Nailで単発引き戻し

時短80回転程でWEEK ENDハズレからXチャンスに発展
こんなパターンあるんだ初めて見た
期待してなかったけど5人揃って紅だぁ

Xチャンス5人揃ったメ撮りたかったけど祝福してくれた隣のお兄さんハマリ中だったので控えました

結果数珠10連しました

時短抜け150回転程でプロペラ回ってメンバースペシャル背景TOSHI
先読み2連から疑似3
単図テンパイからオールキャスト群
Jadeに発展赤赤狼変身

単図柄でここまで盛ってもハズレ

結局320まで回してヤメ


投資13K+貯玉3000発 換金25K 27日帰省して地元の 1パチの祭りザ・キング 1,5Kで

8連して7000発 甘地中海で少し減らしてヤメ

一応貯玉しときました 投資1,5K 換金0 つまらないですが暖かい拍手並びに最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)