記事詳細

パチンコ

We are X

19

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
26日マイホでの結果です

休みだったので朝からへ

開幕戦はヴァンヘルシング

2,5Kでドラキュラバトル敗北
スタートダッシュ失敗でもまだ始まったばかり
次は何打とう

ホール内徘徊

慶次愛北斗剛掌

ふとXJAPANがに入り
ここのXJAPANどんな感じかな

適当に座って打ち始めると1000で30回転回りムラだろうけど良く回りそう

でも5Kで99回転
桜柄外したし回りも落ちてきたから隣の台に移動

100回転程回した所で破壊モードに移行

セグは……判別しようと思ったけど多分小当たりだし判別せず続行

すぐに金網破壊して創造モードにモードアップ
期待してなかったから嬉しさ倍増

総投資12Kで金XからアニメリーチXに発展


まぁ潜伏してるしね当たるだろうけど…テンかぁ ラウンド昇格ってあんまりしないもんねぇ YOSHIKI出ないかなぁ 半分諦めてYOSHIKIの登場待ってると

YOSHIKIの登場で勢いづいてXジャンプ全回転3連発で5連チャン 持ち玉出来たし粘ります 1箱入れる手前の210回転程で微妙な予告からForeverLoveへ発展 まぐれ当たりしないかなぁ~あ~やっぱりハズレ からの飛べ飛べ飛べ飛べ 全回転キター これがHIDE登場のファイナル復活まで飛び出して確変のみで純正9連チャン 時短抜け即117回転でYOSHIKIローズシャッターから疑似3 単図柄テンパイで薔薇からYOSHIKI WEEK ENDと思わせてのストーリーリーチに発展 Rusty Nailかなぁとか思ってたら紅リーチに発展 導入文字赤 YOSHIKI優勢 激熱だけどこんなのハズレたらあと何きても当たる気しないぞ ってハズレたぁ~ ヤバイコレってもしかして大ハマリの前兆 アセってたら復活して確変に昇格 数珠連キタヨ-  大爆発の確変のみで純正19連チャン 保留連予告の群も初めて見れました 9連+19連の数珠28連で休む間もなく3時間程出っぱなし 連チャン終了後300まで回して17時になったのでヤメ 出玉は↓

20000発だけ換金して15000発は貯玉 投資12K 換金70K 楽しかったXJAPAN最高 つまらないですがお気に登録並びに御愛読暖かい拍手ポチありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)