記事詳細

パチンコ

本日の天竺2

8 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
続きです

やっと空いた天竺ロード
抜けてから140回転ほどでやめてるか

データチェックすると左打ち2回で確変5で5連チャンか
出だしはいい感じなんじゃないすかね

投入0.4k約180回転目モード擬似連開始し、ガセだよ
って思いながら見てたらまさかの擬似4+桃源郷でリーチが好機
そして銀扉

これはもう鉄板ですね

羅刹女リーチになり着地はこけそうになるやつで後半発展し見事当たり

城までいったので確変率高いですね
セグも見事にあったので後は右打ち来い







おしゃかさま「羅刹女をこらしめて参ったか」



やっつけたよー





おしゃかさま「あっぱれじゃ~」



あら
今日はおしゃかさまの機嫌いいのかしら

そして今日初めて五行山で天竺ロードチケット見れました

そこから時短引き戻し1回含む7連チャン

7図柄で2連続かかったときは嬉しかったですね

時短中も普通の鐘で2本+1で7図柄金閣銀閣で当たりましたし

天竺の7はかなり熱いです


しかし200以上嵌まりほぼなくなりなんかやめちゃいましてさっきまで打ってたシ者が550回転ほどでやめてありました

もうこれっきゃないか
と打ちましたところ特に熱い演出来ずに900まで嵌まりやめ

ここまで9k近く使ってます

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

本日の天竺2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天竺ロードの関連情報