記事詳細

パチンコ

本日の天竺3

4 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
天竺ロードで呑まれシ者でかなり嵌めてどうしようかと思ったときに逆転で牙狼でもやろうかと思いましたが先客で無理

1パチ等価店の割によく回る店だからそりゃいるわねー

しかたない

まさかの2パチやるか
もうやってやる
すいませんちょっとやけになってます


いつも2パチコーナー人いないのに今日はほぼ満席だなあ

たまたま甘南国育ちだけ空いてたので座りました

当たり3、確変2
超蝶モード即落ちかあ
しかも312回転で終了して嵌まっている

2.6k残ってるコインで当たるかなあ

と思っていたら投資0.4kでいつも来てもガセる次回予告で擬似4絡んでジョディ登場でパラシュートリーチへ
ジョディ出たからスーパードキドキチャンスかと思ったが当たるかな(;´・`)

南国はランプ鳴るまでまぢで安心できないから困る

パラシュートリーチボタン連打するもキュイン来ず、外したなこれ( ̄▽ ̄;)

と思ったらまさかの普通に図柄飛び越え当たり

まぢか

しかも3図柄だったから余計に嬉しい

しかし南国チャンス華麗にスルー


っが

まさかの20回転目にいきなりピンク枠の宝箱ゲットリーチのウィンドウステップし、ボタン連打時にレイコさんとイズミちゃんの宝箱持ちあげようとする感じがいくら連打しても上がりませんでした
(ガロでいうクソースの後のジョグシャトル連打で一つも上がらない感じ)

上がらなかったが連打し終わった後見事宝箱開いて大当り
やはりガロと同じで一つも上がらずは確定なのでしょうか
南国にもこんな要素があったとは
どうみてもモード抜けの演出だと思ったのですが

そして南国チャンス見事蝶々飛んでくれました

超蝶モードで5回当たり15R2回含む7連チャン

久々に南国で5連以上しました
15Rも久々なんですよねえ

3箱出て1箱の半分以上飲ましレギュラー単発でやめて交換し9k負けから0.2k勝ち

南国に救われた(´Д`)

次からはミドルはしばらくやめとこっと

そんなヤマシュウでした
ありがとうございました

いつもは天竺ロードの実践をしております☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

本日の天竺3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)