記事詳細

パチンコ

8月13日の天竺ロード2

4 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
お経で当てて見事潜伏し、そこから2回当たるも左打ち

牛魔王と羅刹女で当ててもなかなかいかない

そして次に桃源郷中、金閣銀閣で当たり、まあまあかなで右打ち


がこれが天竺ボーナス2回当たりで終了

1度天竺に入れば結構連チャンしてくれるんですがねー

そして嵌まらずにすぐさま当たりゲットするも5連続左打ち

泣けるぜ


しかし
ここを乗り越えたとき伝説が始まった


桃源郷(潜伏)中に金の鯉リーチ好機で金閣銀閣でまさかのハズレ

うそおーん

保留見てたら減らずに回転

中央に天竺ロード

5%引きました

ここから14連

天竺ロードの連チャン記録更新
さすが82%☆

天竺入ると潜伏率も高くなるので82%のループが楽しいですね

そして60回転ほどで当たり右打ち

そして引き天竺に入りました



これがなんと









28連チャン(ノ゜O゜)ノ


一撃で8箱以上出ました

こんなに連チャンしたのはかなり久しぶりですね

しかも14連チャンした後なんでかなり気持ち良かったです

その後200回転以上嵌まり右打ち当たりで7連でちょい増えました

この7連チャン中1度も天竺にいかなかったのに連チャンしました

その後は左打ち3回くらいくらった後右打ち行くも天竺ボーナス1回

嵌まらずに右打ち当たりするもまた1回で終了

嵌まらず保留1で牛魔王赤セリフ金の猫看板で羅刹女リーチで左打ち引いた後金閣銀閣で右打ち時短セグ

初めてこのセグ見ました

おしゃかさまのそんなもんか
でも右打ち入りましたが時短なのでがんばって引きます
そしたらまさかの3回転目で金の鐘出現

時短中だから金からの夜間という残念パターンかなって思ったら経典入手

そして見事当たりました

時短なのに確変中ばりの早さ

これが5連チャン

200回転ぐらいで牛魔王系ステップアップ擬似で擬似2牛魔王外したのでやめて後から来た友達に1箱あげやめ

11箱交換しました


投資2k
回収18k

久々の大勝しましたし、甘デジで10箱以上初めてでした嬉しかったです
1パチですが等価なので最高に良いです

マイホの天竺ロードは20が最高連チャン数だったのですが今日から28の僕の記録が最高連チャン数で嬉しいかぎりです

天竺ロードはやはり出る爆裂機種です

スペック面はやはりつらいこともありますがかなりのくせ者機種です

釘がひどいとかなりきついですけどね

ではここまで読んでくださった方本当にありがとうございました。

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

8月13日の天竺ロード2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天竺ロードの関連情報