記事詳細

パチンコ

冬こそ冬ソナ

21 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
今日は短時間ぱち
制限時間4時間で


先日と同じ1.6ぱち
冬ソナSweet


1000で
チャンス目から
大雪中になり、赤マフラー初雪リーチ
【ナ】で初アタリ


初アタリが確変とは
さい先いいなと思ったのもつかの間、3連で


でもすぐに学生編移行時
ユジン ゼブラマフラーで
10年後再会モード突入


単発でした が、時短後60回転 疑似3救出リーチから リーチへ発展して 単発当り 時短中また大雪になり 確変→単発で3連チャン 今日もショボ連数珠繋ぎ …ではありませんでした 121回転ミニョンモードに入ると見せかけて 緊急入院モード突入 フラ サイレン鳴りまくり、 ポラリス落下復活や 時短中アニメバスリーチ 直アタリで単発引き戻して確変引き戻したり… 16連チャン 時間もあまり無いし、 少し打ち込んでやめようかと思ったら、 ミニョンモード単発 また少し打ったら 10年後再会モードから 3連チャン 上皿だけ打ってやめようと思ったら、電チュー保留でミニョンモード突入 期待したけど、フェイク少し打ち込んでヤメ 9000発 +8Kでした 今日は一度も黒アルバム 見なかったなあ プレミアリーチも 見れなかったけど、 裏技使っちゃったけど不可能な家は見れました 最後まで読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

冬こそ冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)