記事詳細

パチンコ

久しぶりのミドル勝負

17 1

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
ファン感謝Day
去年はいい思い出来たけど今年はどうかな?


…ってことで行ってきました


ぱち冬のソナタミドル


2台目
17回転ガセミニョンモード


7000
123回転放送室リーチ
で初アタリ


ガセミニョンモードを2回経由し追加投資1500
253回転初雪リーチ


125回転高校再会リーチ


136回転ガセミニョンモード 追加投資4000 338回転涙の電話リーチ これでもかの単発の嵐 そして229回転 5度目のガセミニョンモード すると3回転目に 「ミニョンモード継続」 隣のおばちゃん 「コレ、当たるで」 ってホンマ? さっき学生編移行時に 枯れ葉リーチ外れて 「おるで」 っておらんかったやん 選択肢の恋愛モード狙ってプッシュ メガホラ発動 ☆ポラリスボーナス☆ やっと確変キターっ おばちゃんに 「ホンマや  ありがとう」 何連するのかなって 期待むなしく 白ハングル雪遊びで ワンセット…

お互いのほっぺを ぴろぴろ 私の大好きなリーチで 当たったし タイムリミット 時短後即ヤメ 単発の嵐のカウンター とくとご覧ください ちなみにフェイクも カウントされてます    ↓ ↓ ↓

1台目の投資と合わせ 5000の負け 確変引けてたらなあ… ってぱちにはタラレバは ありませんね 今日のハマりはいつも私が打つ甘デジとそう大差ないみたい 勿論甘デジは初アタリの回数は多いけど出玉少ないし これだけ甘デジでハマって単発しか引けてなかったらもっと負け金額大きかっただろうな… 昨日読んだブロガーさんの話を思い出し…納得 最後まで読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    チョリン
    
    暑さに負けず健康第一で頑張ってね
    p(*^-^*)qがんばっ♪

久しぶりのミドル勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)