記事詳細

パチンコ

やっぱり冬ソナ

47 1

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

続きです



211回転
会話予告青文字
「まけてください」
→へ昇格恋愛モード
もうひとつの恋歌リーチなどで計3連


216回転
ミニョンモード揺れる想いで2R大雪になり


3回転で→恋愛モード昇格 デートチャンスでアタリ 白文字「ススル手術」で 時短中 アカマフラー3ラインでアタリ→タへ昇格するもワンセ… 時短終了後即ヤメ 当たり30回(2R×2含む)で 回収2500玉ほど… 収支+700って ちなみにぱちです しかもせっかくの大チャンスだったのに、裏技が上手く使えず、不可能なが見られなかった なんという失態 でも、大好きな冬ソナで癒され、大満足でした 最近は楽しめるぱちが出来なくて落ち込むこともしばしば… 今日は勝った金額より得たものの大きさが勝っていました ぱちって楽しい って思い出せたから 読んでいただいた方、 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    冬ソナ打ちたいな♪
    もう会えないのかな?
    そんな感じがする
    とりあえず1ヶ月待って
    迷惑かけないように
    そっと出てくよ
    
    冬ソナ打ちたいな♪( ☆∀☆)

やっぱり冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)