記事詳細

パチスロ

病み上がりにて5日ぶりの実践〜その

8 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
〜〜〜続き




更新遅くなりすみま
せんでした




早速、3台目以降の
データを



3台目〜17時10分〜




キャッツ・アイ→ボーナス間892G〜




前回ART後570G〜



投資K

604G→RB
50G→ヤメ


投資〜K
回収〜0枚
収支〜−円


稼働時間→15分



4台目〜18時30分〜



天下布武717G〜



投資K

890G〜RB
37G〜ヤメ



投資〜K
回収〜40枚
収支〜−円


稼働時間〜20分





5台目〜新鬼武者




835G〜


投資K


935G〜BB
25G〜ヤメ



投資〜K
回収〜187枚
収支〜+円


稼働時間〜15分






3台目はキャッツ・アイのボーナス間892Gと
いう台を打つも強チェリーにてアッサリRBがあたりRB後も何もなく終了です
せめて、第1天井まで
はいって欲しかったで
す
(−円)





4台目は天下布武717Gという台を打ち投資
Kの890GにてまたしてもRBが
あと、110Gで第1天井なのに
(−円)






5台目は新鬼武者の835Gという台を打ち、投資Kにて当たりまたRBかなぁと思ったらなんとかBBが当たってくれてなんとかプラスにはなりましたが、蒼剣ラッシュには入らず終了となりました…
(+)





後半は3台程打ちまし
たがどれもパっとせず
前半の勝ち額を見事に
溶かしてさらにマイナ
スに転落という結果に





これで、今月は風邪の
影響もあり2日間しか
稼働してないですけど
2連敗という結果に
風邪が治りきっていな
い中、無理して稼働し
たのに






さすがにこのままでは
まずいので、7日から
はさらに気合いを入れ
て行きたいと思います





本日の最終収支
[2011/12/06(火)]
投資 24,000円
回収 18,400円
収支 -5,600円
稼働時間 3.8時間




本日打った機種&打ち
始めゲーム数


1台目〜モンキーターン769G〜
(−円)


2台目〜秘宝伝1096G〜
(+円)


3台目〜キャッツ・アイボーナス間892G〜
(−円)


4台目〜天下布武717G〜
(−円)


5台目〜新鬼武者835G〜
(+円)






それでは7日も稼働し
てきましたので、また
その分はまた明日にで
もを更新したいと思
います









それでは本日も最後
まで長々とお付き合
い頂き誠にありがと
うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

病み上がりにて5日ぶりの実践〜そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報