記事詳細

パチスロ

先日の勢いはどこへやら〜

8 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お早うござい
ます




ルフィです





お気に入り新規登録
&拍手誠にありがと
うございます






私事ではありますが、
風邪を引いてしまい
ました
昨日、かなりの寒さ
だったのにバイクで
ホールを巡ってた
からかもしれません
(-.-;)





本日は地域によって
はですが、昨日以上
に冷え込むみたいな
ので皆様、お体には
くれぐれもお気をつ
けください




先日も風邪気味の中
稼働はしてきました
ので報告はしたいと
思います





まずは、データを




1台目
秘宝伝〜15時00分〜



1174G〜



投資K


1507G〜BB(ピラミッド揃い1回)

1G〜ベットで無限高確 3G〜秘宝ラッシュ突入 68G〜高確20G〜秘宝ラッシュ突入 27G〜チャンスチェリー(+30G) 48G〜チャンスチェリー(+10G) 62G〜チャンス目(+10G) 65G〜チャンス目にて BB(ボーナスにて上乗せ+10G) 44G〜秘宝ラッシュ継続(2連目) 100G〜ヤメ 投資〜K 回収〜644枚 収支〜+円 稼働時間〜1時間 1台目に打ったのは 秘宝伝のボーナス間 1174Gという台 を発見し打つことに  無事というかギリギリ というか投資Kの 1507GにてBBが 当たりました ただ、もぅ第2天井の 前兆は来てたので秘宝 ラッシュに入ってから BBが当たれば上乗せ 確定なのになぁなんて 思いながらBBを消化 しているとこんな時に 限ってアッサリ、ピラ ミッドが揃うもんです ね(゜.゜) 天井秘宝ラッシュ発動 してれば最低50G上 乗せでしたね その後もBBを1回引 き秘宝ラッシュは天井 で1回BB中に揃えた ピラミッドの高確20 Gにて1回(2連)し て700枚程のメダル を獲得して一応、勝ち は確定して、ヨシまだ 高確ロングの恩恵があ ると意気込んだものの その後、液晶はウンと もスンとも言わず … …… ………… 高確ロングで1回も 高確にいかないっす かぁw(゜o゜)w まぁ48分の1なん でこんなこともある のはわかりますが、 わたくしこれで秘宝 伝の第2天井5連続 スルーなのでありま す 友人などからは秘宝伝 の第2天井で4千枚、 7千枚出たなど景気が いい話しを聞きました がわたくしは秘宝伝の 第2天井から千枚以上 出たこと1度もありま せん ただ、秘宝伝は勝って いないわけではないん です 通算では、+30万円 程勝ってはいる機種な んです 第2天井で出てないの になぜ?? と、思われると思いま すが第2天井はダメで も第1天井にはすこぶ る相性が良くて上乗せ が一気に乗ったり第1 天井から高確が連チャ ンしてくれたりして一 応勝ってます 第2天井での不発を引 けば勝ち額はもぅちょ い増えてると思います が……… とりあえず1台目の 秘宝伝にて+ 円程勝てたので、次な る台を打つべくを巡 るルフィでした 後半に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

先日の勢いはどこへやら〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報