記事詳細

パチンコ

生き残りたい生き残りたいっ

18 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位
どぉも、皆さま二度目ましてしろちょこです

早くもお気に入り登録してくださった、あなたあなたさま
ありがとうございますm(__)m

嫌われないように頑張ります



それでゎ、実戦報告スタート


マイ、パチ等価です

アレ見た事ある人がいる
の同僚♂でした

気を取り直してまずゎ、エヴァ7本日当たり7回413回転に

相変わらず釘悪い(笑)が0.4Kの430回転
十字爆破ステ5金、BPゲンドウ赤文字、AT赤、アスカ群、10ドデカ図柄の9×10ダブル、VS第5使徒・BP共に赤文字
いやぁ~ここまで来てハズしたくない

ボタンはボタンレインボー来たぁ






きた…ぁ…10が…、ね
うん、あるよねぇ…9の時ボタンレインボー…いらない(;-_-+
ボタンレインボー10の時だけで良くないって思いませんか

写メズレてごめんなさいコレが、こんな状態

はい、単発(〇>_<)出玉ノマレ生き残れずヤメ 今日の見所これだけ(笑)お花見できたし …危機回避っ この後、しろちょこ暴走モード突入Ψ(`∀´#) 新台大海…危機回避 ヤマトMAX…危機回避 甘あゆ…危機回避 リングMAX…危機回避 って…危機回避ばかり最後に地獄少女でオスイチ潜伏引くも、やっばり単発(笑)終了 結果発表 4月12日(木) 投資5K、回収1.5K(笑) -3.5K そんな日もあるさっ 見れて良かったです 余談ですが…タイトル用に拝借したのに触れずに終わらせるトコでした(^人^) の同僚♂がマクロス翼で13連 私、マクロス大好きなんです私が洗脳したおかげ(笑)で今になりマクロスにハマる同僚が、大連チャン ↑えっ?は、もちろん冗談ですよ(^m^) 自分じゃなくても、マクロス当たってるのを見るのも楽しいんですヾ(=^▽^=)ノ良かったね、同僚クン そして、たまたま様子を見にいくと、全回転アニメのラストシーンかな見れました幸せでした ある方の応援のおかげかしらあざーっス(^^ゞ 長々と、自己満ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございましたでゎ、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

生き残りたい生き残りたいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)