記事詳細

パチンコ

ブログデビュー

19 1

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、初めまして
ブログ始めてみました
誤字脱字、読みにくい等は、ご愛嬌でお願いします(^人^)

それでゎ、出撃報告スタート

朝一マイ到着久しぶりのパチパチです

やっぱり、エヴァよね…出そうな予感しない

危機回避

それなら、地獄少女…釘悪すぎ何もない

危機回避か?

次は…と気になってたリングMAX
昨日26一昨日12当たり、本日当たり0の38回転の台へ

座ってすぐ、保留青壼→緑紙頼むよぉ(-人-)

…ガセ(笑)やっぱりねφ(.. ;)

釘良くないなぁと思って打っていると、白プルプルが、なぜか擬似連Σ( ̄□ ̄;)

次も白プルプルが、またもや擬似連しかも、貞が金?デンジャー?ガセ発言だけですが?w(°O°)wなぜそんな予告で

擬似3かぁ…と思っていたら、まさかのリーチならず全回転0.2Kで当たり
これが、貞子サン接近中に手落ちしまくりビクッとなるじゃないか(//∀//)

最終的に、こんな感じ

って見えない7連です最後少し回してヤメ 結果 投資→3K回収→10.2K+7.2K勝ち逃げです 最後まで読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ちょこび
    元気にしてるかな?
    熱出したりしてないかな?
    パチンコゎ楽しめてる?
    ジムで良い汗かいてんのかな?
    
    元気でありますよぉに

ブログデビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)