記事詳細

パチンコ

お年玉くださいっ(`ー´ゞ-☆②

40 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


続きです(´Д`)


んーどっから説明しよー(´Д`)

すでに眠気ピークですw(´Д`)



今帰れば、
2Kのお年玉GET(´ー`)



帰りたい(´Д`)
帰れない(´Д`)
ご主人様、
ヨン様フィーバー中(´Д`)



で、結局打つみたいな。
頂いたお年玉2Kだし(´Д`)
選んだのゎ



【甘 貞子】
ツンデレ代表、貞子…(・ε・` )

本日39回当たり
268回転~


釘…風車がヤバっ(´Д`)


プルっとも来ない(´Д`)
せめて白プルぐらい言ってよ(´Д`)


にゃんこですら、
通りすぎるのみ(´Д`)
私、前にいますけど…
気づいて~(´Д`)



すでに、1K消滅(´Д`)



や、ば、い(((´Д`)



貞子…冷たすぎだよ(・ε・` )



ご主人様ゎ、終わる気配なし(´Д`)
ヨン様…
いや、ぺでいーよ!!(;´д`)



¥200ゎ持って帰るっ(;´д`)
初打ちゎ勝ちたいっ(;´д`)
負け犬稼働でも勝つんだっ(;´д`)



葛藤しながら打つこと、
投資1.4K、357回転

デジャパニ中→中→大(;´д`)

ハズレそうな予感(;´д`)


予感ハズレた(´・c_・`)
良かった(´Д`)

当たった~(´Д`)



こんな連チャン!!
↓↓↓↓↓↓↓

これ、保留4つの内 3つ連続当たりあったw 2連鎖中1回転で、 巻き戻せってきたw 1回転増えた(´Д`) 全部5roundのみでした(;´д`) 換金の都合上少し回した、 最終交換出玉ゎコレ ↓↓↓↓↓↓↓

¥2500でした(;´∀`) (;´д`)あっ… (;´д`)増えた… ヨン様… ぺとか言ってごめん(;´д`) 【結果発表】 ・投資→2K+1.4K=3.4K ・回収→4K+2.5K=6.5K ・total→3.1K勝ち 私、お年玉¥3100頂きました (;´∀`) 結局ご主人様ゎ、万発overで お年玉ゎ諭吉1人(;´д`) いや~大人になって 貰えるお年玉っていーですねw ( ´,_ゝ`) これで、3連勝(*・∀・*)ノ 今日…出撃どーしよ(´Д`) あぁ眠い(;´д`) 最後まで読んでいただき、 ありがとーございました 新たに、 お気に入り登録してくださり ありがとーございます<(_ _*)> そんな皆さまにも、

が、訪れますよーに( ^∀^) ばいばいき~んヘ(≧▽≦ヘ)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お年玉くださいっ(`ー´ゞ-☆②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)