記事詳細

パチンコ

写真祭-第3部-

49 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


続きです(*´-`)




最後ゎ、今日の出撃から(*´-`)



あっ、ご報告なしで
行っちゃった(;´д`)



ごめんなさい。。(〃_ _)σ∥



お仕事終わって~
ジョジョ読んでたら(笑)
急にものすごく
パチりたくなった(´Д`)



【2013年 1月5日】

夜から出撃
久しぶりのマイホへgo
もちろん、1パチ(*´-`)



簡単に。



・投資→8K
・回収→2.8K
・total→5.2K負け~(´Д`)



5連勝ならず(;´д`)


シティーハンターにガッツリ(´Д`)
甘ヱヴァ7でサックリ(*´-`)
またシティーハンターでガッツリ
(;´д`)
赤海にてサックリ(*´-`)


終了~(´Д`)


いや~久しぶりのマイホ…
本当、釘最悪(´Д`)



私の住んでるエリアで
1番釘悪いと思われる(´Д`)



もーマイホにするの
やめます(;´д`)



とりあえず。
写真達見てやって(*´-`)



その①
どーーーんっ!!!
↓↓↓↓↓↓↓

はい、ただの初号機チャンス (*´-`) 確変中、7テンでの突アツ。 もちろん、ドヘの私にゎ 撮れるわけない(´Д`) その② ↓↓↓↓↓↓↓

モバパチやってる皆さん見てる、 お正月限定背景(*´-`) 今日ね、この背景3回見た(*´-`) もう一個の背景出なかった(´Д`) カヲル君好きだけど… ちょっとイラっとした(笑) …以上、写真達終了~(´Д`) うん。今日の駄目ですな(´Д`) 載せる程でもないね(´Д`) あっ、今日ね、 最後に緊急事態発生しました (;´д`) 赤海、即ヤメして 帰ろうと思ったら… 現金カードが紛失(´Д`) スマートシステムってヤツだから 当たった時、現金カード出して 会員カードを入れ替えたの(;´д`) 現金カードをバッグの 外側ポケットにいれたはずなのに、 ない(´Д`) いくら探してもない(´Д`) ないっ(;´д`)ないっっ(;´д`) な~いっっっ(つД`)・゜ ダメ元で。 (´Д`)スタッフゥ~ これが。 まさかの。 お姉様スタッフゥ~ 「見つかりました!!」と。 いや~言ってみるものですね (*´-`) 打ってた場所とカード残高 しつこく聞かれましたが(笑) 見つかって良かった(*´-`) 危うく 負け額4K分増えるトコでした (;´д`) 誰か、拾って届けてくれたのか? (普通ならパクられるw) (;´д`)←こんな顔してたから 見つかった事にしてくれたのか? わかりませんが… マイホのスタッフゥ。 ありがとー( TДT) 皆さまも、 無くしたら テレずに聞いてみてくださいね (*´-`) 今日も、また。 長いログを最後まで読んでくれて ありがとーございます(*´-`) 新たにお気に入り登録 してくださったあなた様、 ありがとーございます( 〃▽〃) 最後に一言言わせて下さい…。 ジョジョ…パチ化してくれ~(´Д`) マジで。名セリフとか。 いっぱいあるのにっ(´Д`) 役物ゎ、やっぱり石仮面希望w。 マジ…打ちたい。 CRジョジョの奇妙な冒険(´Д`) ガンダムゎ パチ化するのにねぇ(;´д`) おっと…愚痴りすぎた。 すいません(;´д`) 読んでいただいた皆さまも

出来ますよーに(*´-`) ばいばいき~ん(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

写真祭-第3部-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)