記事詳細

パチスロ

信長さんの稼動結果です…今回はちょっとだけ真面目ですのでつまんないので読まないでください

34 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん

こんにちは(゜▽゜)/

今日は稼動終了しました

半分、専業みたいな事しているのでちょっとでも勝ったならばホールを去る事を決めてます。

まぁ、帰る時はホールチェックは忘れずに

今日の勝負台は「信長の野望」一点勝負です

月曜日導入の新台で、二日間下がりっぱなしで、据え置きならば、機械割の恩恵で跳ね返りがあるのでは?っと思って打ちました。


参考まで…前日226Gでヤメていて本日の初当たりは358回転でした。

最初はナンとワンセットで終了


が…ところが…32G以内で当たり天国モードを確認

そして


こんなの引きました



赤7揃いの「野望ラッシュ」 ナンか、モンキーターンの、V揃いと似てますよね(笑) 上乗せを重ね、バトルに負けても天国モード以内に引き戻し、更にこんなのを見ちゃいました(笑)

どっかで見たことあるな~コイツ 何処だっけ? うーん(゜゜)? あっ あいつだ サイボーグ009のプッシュボーグだ(笑) どれどれ、ポチっとな

ワ~イ)^o^(200G上乗せだ これから、サクサクと載せながらバトルに勝利して最終的に2500枚以上出しました ここから、真面目に大事な事を書きますよ まず始めにこの機種はゲーム数管理の機種だと言う事。 次に、本日の初当たりから天国モードに入り、一気に出てしまった事。 二日間はまっていた事。 これらを踏まえて通常モードでの稼動を考えてヤメる時や攻める時を考えましょう。 まずは天国モードの天井は… 超天国モード 32G 天国Aモード 192G 天国Bモード 128G よって、以前僕の日記にも書きましたが、この手の機種の天国モード抜けは非常に危険です。 本当なら、192G抜けでヤメるべきでしょう。 ただ本日は投資金額も少なく、持ちメダルも多い事から、400Gまで打つ事にしました。 その理由は、設定が高設定ならば400G以内に自力解除するだろうと言う事と、二日間の稼動データで350G~400Gくらいで当たっているのがよく見られた事です。 結果はノーヒットでしたが少しの勉強代を払ったと思えば安いもんです。 まぁ、設定は本日の営業終了時にわかる事でまた後でチェックして判別して今後の稼動に生かしたいと思います。 読んで頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

信長さんの稼動結果です…今回はちょっとだけ真面目ですのでつまんないので読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

信長の野望-天下創世-の関連情報